SSブログ

別・楽・春 [バトン]

マジ、お久しぶりです。

なんやかんや、もう忘れられた存在でしょぉ!!

その前の更新から20日ぐらいたってるし;

まあ、言い訳だけど卒業式あったり春休みの突入で生活習慣ぐちゃぐちゃw

なんか、高校の塾ももう行かされ疲れる毎日。


ということで、今回は卒業式・春休みについてのお話ですだぁ。

んじゃまず、卒業式の方から。

卒業式は10日にあったんだけど、感動する場面が全くなかった”

普通に卒業証書を校長から貰って、歌うたって終わりぃ~

席に座ってる時なんか横の2人とずっとしゃべってた。((あり得ないっしょ!

で、ステージにいる校長にまで声が届いてたらしく睨まれちまった><

んで、その後「卒業生退場」の時にクラスみんなで「○○先生ありがとうございました!」

って言って感動のフィナ~レ^^

あ!、感動あったな。


じゃ次。

春休みは、卒業式の次の日から遊びまくったよー!!

朝5時半に起きて友達と「ディズニーシー」に行ってまいったv

朝ってマジで寒かったよ+暗かったし。

んで、結構乗れたんだよね。

タワー・オブ・テラー・2回

ストームライダー・1回

アクアトピア・3回

インディージョーンズ・1回

レイジングスピリッツ・2回

マジックランプシアター・1回

センター・オブ・ジ・アース・2回

海底2万マイル・1回

後、そこら色々


すごくねぇ!?

オレにしては結構乗った方なんだけど。

てか、タワー・オブ・テラー、ちょー苦手なんだけど;;

上下に動くの無理だわ。

しかも高いし((高所恐怖症”

アクアトピアとか何か調子乗ってイナバウアーしながら乗ったわ。

てか、なぜあんなモン3回も乗ったんだろう。
a_02_ph_2.jpg←アクアトピア


って感じで春休み初日終了。。

その後、連続3日間は部活の友達と家で遊んだりゲーセン行ったり。

ここでも、昼飯とかで金が減って減って;;

で、月曜はカラオケに久しぶりに行ってきたぁ!!

風邪ひいてるし、さらに今年花粉症になってしまって

全然声でなくてアウトだった><

てか、その日フリータイムにしたのに従業員に「部屋が満室のため出ていただけますか!?」

とか言われて出されて、最悪だったんよ。((喧嘩うってんのかぁ~




んでわ、次は神流が書いてくれた鶴屋さん^^
090315_1256~01.jpg

やべぇ~もう惚れるわw

4月からまたハルヒやるみたいだし、また鶴屋さん見まくるよ!w

神流ありがとぉー((めがっさ大事にするよ^^


んじゃ、追記はバトン//





神流からのバトンだよぉー!

てか、気づいたんだがこれ前にやった気が”

たぶんこういうコトだと思う↓↓

オレ→焔→神流→オレ

うぉぉぉぉぉ~何かおもろい。

と言うことで2回目やりまーすbb



※アンカー禁止
※スルー禁止
〇以下の言葉の後に続きを足して下さい。

愛を
⇒下さい

・明日は
⇒来るのかなぁ?

・後少し
⇒若かったらw

・謝りたくて
⇒来ちゃった。

・運命に
⇒身をまかせる。

・永遠の愛
⇒が僕には必要だ!

・彼等は
⇒オタクです

・気付いて欲しくて
⇒僕の気持ちが

・君が
⇒殺人犯だとわぁ

・幸福を
⇒くれるなら下さい

・この世界は
⇒ハルヒが作った物なのかぁ?

・自由は
⇒つかみ取るものだ

・大好きな
⇒人はもういない

・抱き締められて
⇒骨が折れた

・誰もが
⇒信じなかった

・どんな孤独も
⇒怖くはない

・温もりを
⇒求めてどこまでも


言葉の続きを書いちゃってください!!

○ふと空を見上げると
⇒天使がいた

○無空間の中で
⇒夢を見た

○いつもの場所で
⇒告白された

○真っ赤な純血は
⇒AB型だった

○交差点の真ん中で
⇒事故った

○透き通るような
⇒水

○砕け散ったそれは
⇒ビー玉

○無数の星に
⇒僕の星を見つけよう

○限りあるもの
⇒いつかは消える

○手を差し延べた君は
⇒もういない

○こぼれ落ちる涙さえ
⇒気づくことができなかった

○そして僕らは
⇒明日を夢見る

☆お疲れ様でした!このバトンは5人に回してください

もう、見たヤツ全員やりんしゃぁ~い!w


でわでわ、ご苦労さん。
最後まで読んでくれた君は僕の恋人だ!!((冗談w

nice!(37)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 13

バウアー

アクアトピア3回じゃ足りねーよ
by バウアー (2009-03-20 07:10) 

湫

うおー!!
ディズニーシ―いってきたんですか!!

いーなーいーなー。。。
僕もどっか行きたいです。

花粉症・・・。今年からですか。
僕は5.6年の時からです。
今年初めて検査に行ったら 杉5 ヒノキ4~5
みたいな。 最悪です・・・。
命のティッシュって感じです・・・ 
コンタック600+ 効きますよww
by 湫 (2009-03-20 13:49) 

おぐ

やっほーw
ホント、久しぶりの更新だねぇ^^
まぁ、自分人にそんなこと言えませんがねっ!

ディズニーシーいいなぁーww
行きてーょ!コノャロー!!(

ゎーバトンだーw
出来たら持ってくしッ

んじゃ(д)ノシ
by おぐ (2009-03-21 12:22) 

鈴蘭

久しぶりっ^^*

卒業おめでとっ☆

ディズニーwいっぱい乗り物乗ったんだね^^

koudai・・・・w金あるねぇw金持ちかぃw

でわぁノシ
by 鈴蘭 (2009-03-21 22:06) 

√陸∬

久しぶり~!!

高校の勉強って大変そう・・↓


by √陸∬ (2009-03-22 10:57) 

神流


こんにちはー!
僕の駄目絵を載せてもらえて恐縮ですー

おぉ、行ってきたんですね!
いいなあ・・・
絶叫系めっさ乗ってますね、僕は実は苦手なんですよ。
一回なんか・・・・ディズニーシーで絶叫系乗って
小学4年にして大泣きしたという甘酸っぱい過去が・・・ッ!

おー怖い怖い(泣)

バトンやってくれたんですね!ありがとうございます!
あーそんなことがあったんですね。
アンビリーバボー((
2回もやってくれて嬉しい限りです。

それでは((ノシ

by 神流 (2009-03-24 20:45) 

優

コメありがとですww
タメだったからうちもタメでいい??
まぁ・・・今日のところゎタメでお願いしますww

ディズニーシーかぁw
いいなぁw
うちゎランドに行く予定w
楽しみぃ♪
by (2009-03-28 20:03) 

こはる

こんつぁー☆
おおおーwねずみーしーですなぁww(ty
いいなぁー
こはる、もうずーっと行ってないよぅ><

by こはる (2009-04-01 12:09) 

つくね

こんにちわ!!
訪問とniceありがとうございます(*´∀`)ノ

ディズニーシーいいですね♪
ぜんぜん行ってないのでいまだにタワー・オブ・テラーに
乗ったことがないんですよw

あ、4月からハルヒやりますよね!
絶対見なきゃですよねw
by つくね (2009-04-02 18:55) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
遅くなりましたが、ご卒業おめでとうございます☆彡

ディズニーシーには行ったことがないので写真を見ているだけも楽しい感じが伝わってきます^^
by ちはる@ナベ (2009-04-02 22:19) 

龍々

卒業おめでとうございます^^*
自分、吹奏楽部で卒業式出席したんですけど
ほんっと眠たかったです・・・orz
何であんなに校長の話が長いんでしょうか・・・

ねずみーらんどっ!
絶叫系いっぱいですね!
俺も連れて行って欲しかっt(殴

バトンもらっていきますねー^^

ではではノシ
by 龍々 (2009-04-02 23:23) 

ニコル

niceありがとうございます。

ご卒業おめでとうございます^^

ディズニーシーでそんなにいっぱい乗ったんですね!
すごいです!!
by ニコル (2009-04-03 18:17) 

優

タメでいいいんですか?
じゃあ・・・遠慮なくw

ディズニーランドゎもぅ行ったよw
つか昨日w
めっちゃ混んでて・・・疲れた・・・
高校?
高校ゎ一校だよw
どこの高校かゎ・・・まぁ住所教えあったりするんであれば
言うよw

RSSありがとねw
うちもしとくw
by (2009-04-03 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-02-27新生活ぉ∀ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。