SSブログ

2009-02-27 [日記]

またまた久しぶりです。

何か更新忘れてた;
すいませんね。

さてさててw
やっと、公立もテストも終わり自由な身になれましたよ∩(´∀`)∩
結局行くことになったのは私立ですがね。

でね、もう今遊びまくってるよーー!!!

この2週間で1万以上使っちゃったよw
何したかっていうと、ボーリングとかカラオケ~((Σうぁ
ボーリング全然ストライクだせなかった;;

んで後は、先日卒業遠足でディズニーランドに行ってまいりましたぁv
朝9時にディズニーランド着いて3時半まで”((短いッショ
で、
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター→スター・ツアーズ
→スペースマウンテン→ミクロアドベンチャー!
の順で乗った^^
てか、スプラッシュマウンテン休業ってどういうことだよぉ~
それに、ビックサンダーマウンテンも時間的に乗れなかった;;
くそぉ><
帰る時間が早ぇ~んだよ。

でもでも、
また再来週あたりにディズニーシーに友達と行くんだよbb
今度は、乗り物制覇してやるw


と、このくらいかな・・・・・だね。









あ・・・あった。



まもなく卒業式。
何か最近やけに切なくなる;;
3年間の思い出が消えていくような(T_T)
はぁ~高校行かなくても良いんだけどな((おい!w
みんな、まだまだと思っても意外と月日は早いよ~


んじゃ、長ったらしい文でごめんよ。
バトン回ってないよね?


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 10

湫

うおーーー!!
PC復活!! お疲れさんです*
ディズ二‐行きたいです・・・。

1年生でまだいたかった・・・。
なんやかんやで うちのクラス楽しいし・・・。

でも・・・。高校楽しいと思いますよ!!
高校からですよ((

では失礼しました~
by 湫 (2009-02-27 21:45) 

おぐ

え;;マヂでっ!?
2週間で1万以上って・・・憧れるゎ~w
カラオケいきてー!!
ボーリング・・・・ストライクとったときあるっけ?((ぇえ?!

乗り物の名前とか全然わかんなーい;;

ホントだょね~
月日が経つのは意外に早いんだょー

by おぐ (2009-03-01 08:26) 

焔

こんにちは^^
ディズニーランド・・・いいなぁ
ハロウィン以来、ランドには行ってないです
(ディズニーシーにはクリスマスに一回

うちの学校の三年生は、私が、テストで苦しんでいる
一日目に、卒業遠足として行ってたみたいです。

その次の日は、映画だと・・・

いいなぁ~、と思ってましたよ
テストの結果は、オワタけど・・・

来年から、三年生なので、がんばりたいです
では、失礼します
by 焔 (2009-03-01 10:24) 

鈴蘭

どもぉ→!

ディズニーいいなぁ・・・・!
でも、自分も中3になって最後には行くんだww

ボーリング嫌い^^;行っても見学みたいなw
球技系は大嫌いなのだ!(
まぁ・・・・野球はともなく・・・・(ぇ

来年は中2だぬー・・・めんどっちぃーΣ( ̄ロ ̄lll)
by 鈴蘭 (2009-03-01 11:13) 

神流


ども。お久しぶりです。
やっと復活しました。
すいません。

いろいろなことがあったんです。
詳しくはお手数お掛けしますが僕のブログを見て欲しいです。



ディズニーランドは、僕の家からは
飛行機で1時間掛かります^p^
だからうらやましいです。
いーなー((


by 神流 (2009-03-03 21:31) 

海

お久しぶりです^^

ディズニーランドいいですね!!
私も20日ごろに部活のなんかで
陸上部とかサッカー部などと一緒に
ナガスパに行きます!!
去年はディズニーランドだったみたいです↑
by (2009-03-08 10:33) 

こはる

お久ーっv
テストから復帰いたしましたあーっ
2週間で1万ごえwwwwwすごwwww
やってみたいwww←
ディズニーランドかぁ・・・
うちの学校では三年が今日行ってたっぽいwwww←(

ではーっw
by こはる (2009-03-10 21:25) 

焔

こんにちは^^
卒業おめでとうございます

私が住んでるのは、南区ですよ~

by 焔 (2009-03-13 12:11) 

hajihaji

学校、決まったんだね。何よりも、よかった!!!!!
by hajihaji (2009-03-14 04:32) 

優

お久しぶりですw
うちのこと覚えていますか??

卒業・・・・・
三年生だったんですね!?
うち・・・・・・ずっとおぐと同じだと思ってた・・・・・・
スイマセン・・・・・・

えっと・・・・
これからもこれからもよろしくお願いします!
by (2009-03-14 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。