SSブログ

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! [バトン]

うぃ~す!

ここ2週間ばかし更新しなくてごめんなさい。
受験とかあって忙しくてw((嘘

とか言って、遊んでましたー

でまぁ、何とか合格!!!!!!

まだ、公立が残ってるんだけどね。


と、次はさすがに気付いてると思うけど
背景やら何ちゃら「らき☆すた」的にしたぁ^^((どう?


さてとの、日常生活←暇ぁ

てか、マンガがこれ以上本棚に入らなくなった;
もう5段使ってるんだけどまだ足りない。
持ってるのは、Dグレ、BLEACH、ハガレン、DEATH NOTE、銀魂、シャーマンキング、
ナルト、ソウル・イーター、植木の法則、エヴァ、、黒執事、灼眼のシャナ、ライアーゲームとか
何だけど、もうマジでこれ以上入らんのょ。
こうなったら、いらない本捨てる!!
ってことになるんだけど、何を捨てるべきなのかぁ~((迷う;



はいなぁ~((バトン


変換バ㌧★

【】のなかにある文字を打って
一回だけ変換した文字をそのまま書く。
最後に問題をひとつずつ増やして言ってねッ!
ぢゃぁすたぁーと!!!!!!!!


【さくらずかやっくん】 桜図下やっくん

【こじまよしお】 小島義男

【はりせんぼん】 ハリセンボン

【ふらんちぇん】 不乱チェン

【あらがきゆい】 荒垣唯

【きたのきい】 北の紀伊

【ますわかつばさ】 ます若ツバサ

【かめなしかずや】 亀なし数や

【あかにしじん】 赤に詩人

【やましたともひさ】 山下智久

【にしきどりょう】 錦戸寮

【しょうとくたいし】 聖徳太子

【ひみこ】 卑弥呼

【なかのおおえのおうじ】 中大兄皇子

【うざい】 ウザイ

【きもい】 キモイ

【くうきよめない】 空気読めない

【どんだけー】 ドンだけー

【ぎざかわゆす】 ギザ川湯ス

【ぎざどん】 ギザ丼

【がくふ】 楽譜

【しきぼう】 指揮棒

【いしかわりょう】 石川寮

【よこみねさくら】 横峰桜

【ありまとう】 有馬等

【ながくなってごめんねぇ~】 長くてゴメンねぇ~

【もうおわるねん】 もう終わる年

【まだおわんないねん】 まだお椀内燃

【そんなのかんけいねー】 そんなの関係ねぇー

【おっぱっぴー】  越波ピー

【あいらぶゆー】姶良ブユー

【にこいち】 二個位置

【きごう】 記号

【てごしゆうや】 手越(有)や

【おだえいいちろう】 小田栄一郎

【ほしのかつら】 ☆の桂

【しょうねんじゃんぷ】 少年ジャンプ

【らんらんるー】 ランランルー

【きずながちからだ】 絆が力だ






担当×身内ばとン!

このばとンが來たって事は…送り主から好かれてますよぉ?

このばとンが來たらすぐに好き×大切な身内7人に送ってね
もちろん送り主も☆
送らないって事は…身内切る+担おり←
気をつけてねーぇ※


じゃあSTARTっ^^★

よばれかた
⇒koudai

たんじょび
⇒11/22

けつえき型
⇒不明

せえーかく
⇒心優しき((キモぉw

おくりぬし
⇒湫 のとこからかっぱらってきた

送り返す?
⇒いやいや


回す人は?




理由はー?
⇒人以外PC使えないから((サルは知らんが;




nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 6

湫

合格おめでとうございます!!
すごいですー・・・。 

バトンやってくれてありがとーうございます。
僕も本棚大変ですよ。
なんか本の上に本が・・・。 自分的には気に入りません。。。
by 湫 (2009-02-14 14:00) 

まぁ

合格オメデトウございます!!
自分はまだまだナノで
受験の厳しさトカ分かりませんね~

自分も本棚結構
大変な状態になってます

ではでは短文シツレイしました
by まぁ (2009-02-15 18:21) 

おぐ

合格おめでとぉー((2回目かも;;;
公立も頑張れー!!

すごくぃぃよっ!
めっちゃ羨ましいwww
こなたが超かわぃぃし★

ノシ
by おぐ (2009-02-16 00:07) 

鈴蘭

ぉお-!
合格おめでとぉ→☆
公立もあるんだぁ・・・・・頑張ってぇ!!

うはぁ!背景がこなたになってるぅ(ワラ
すんごいことになったねぇ-!ww(何が

んでわぁ↑↑ノシ
by 鈴蘭 (2009-02-16 17:20) 

hajihaji

合格したのか。おめでとう。小中学校は、義務教育だけれど、これからは少々、自己○○だから。楽しく、辛く。
健康であれ!!
おめでとう!!
by hajihaji (2009-02-17 20:53) 

gaiagear

はじめまして。いつもnice!&ご訪問ありがとうございます。
それと合格おめでとうございます!
それでは今後ともよろしくお願いします。
by gaiagear (2009-02-18 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々や!2009-02-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。