SSブログ

久々や! [バトン]

はい、お久しぶりで~す!w
なんとなんと受験まで後、
12日!!

あっという間だなぁ~って感じw
でも、全く焦ってないよ~
だから、いつも通りにPCもやるんでそこんトコよろしく//


さてさて、
最近マジで「黒執事」にハマった。
アニメも全部見たし、
マンガも全巻買ったぁ!!

んで、キャラの中ではグレルがすきぃーー
赤一色で、格好いいよ
デスサイズもチェーンソウとかniceセンス良いわw


んで、次はね・・・

チャット作ったよぃ”
ソネブロの人専用のヤツ=
勝手に使って良いんでどうぞぉ!!

こちら→http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=226041
パスは「tomorrow」です。

オレは大体12時くらいには見てるよ”


※アンカー禁止
※スルー禁止
〇以下の言葉の後に続きを足して下さい。

愛を
⇒こめて花束を

・明日は
⇒29日

・後少し
⇒お金があったら・・・

・謝りたくて
⇒来てしまった

・運命に
⇒したがうしかない

・永遠の愛
⇒を僕にください

・彼等は
⇒悪魔だ

・気付いて欲しくて
⇒たまらない

・君が
⇒好きだ!

・幸福は
⇒自ら手に入れる

・この世界は
⇒不完全だ

・自由は
⇒僕の夢だよ

・大好きな
⇒人

・抱き締められて
⇒殺された

・誰もが
⇒平等

・どんな孤独も
⇒意味ははない

・温もりを
⇒ください


言葉の続きを書いちゃってください!!

○ふと空を見上げると
⇒神がぁ

○無空間の中で
⇒夢をみる

○いつもの場所で
⇒勉強する

○真っ赤な純血は
⇒グレル血だ

○交差点の真ん中で
⇒愛をさけぶ!

○透き通るような
⇒空気

○砕け散ったそれは
⇒世界のひとつ

○無数の星に
⇒ある一つ

○限りあるもの
⇒いつか消えていく

○手を差し延べた君は
⇒泣いていた

○こぼれ落ちる涙さえ
⇒輝いているものはない

○そして僕らは
⇒語り合った

☆お疲れ様でした!このバトンは5人に回してください
*鈴蘭
*薺
*焔
*ヒロ
*祐鼠



※ルール
見た人は必ずやること。
一つの漫画に好きキャラ1人か2人です。
知らないのは×
最後に質問を一個追加してください。
Ο最遊記→三蔵法師

Οヒカルの碁→×

Οあまつき→×

Οふしぎ遊戯→×

Ο家庭教師ヒットマンREBORN→山本 武

ΟNARUTO→サスケ

Ο鋼の錬金術師→ランファン

Οファイナルファンタジー→×

ΟBLEACH→白夜

ΟxxxHOLiC→モコナ

Οひぐらしのなく頃に→×

ΟPEACE MAKER鐵→×

Οドラゴンクエスト→×

Ο少年陰陽師→×

ΟDEATH NOTE→リューク

Οエマ・ギア→×

ΟONE PEACE→×

Οスターオーシャン→×

ΟD.Gray-man→ラビ

Οセイントビースト→× 

ΟHUNTER×HUNTER→キルア

Ο黒執事→グレル

Οサモンナイト→×

Ο07 GHOST→×

Ο銀魂→×

Ο風神演義→×

Ο今日からマ王!→×

Ο戦国BASARA→×

Οコーセルテルの竜術士物語→×

Ο桜蘭高校ホスト部→×

ΟBLACK CAT→トレイン

Οコードギアス→C.C.

Οガンダムシリーズ→アスラン

Ο魔術士オーフェン→×

Οシャーマンキング→ハオ

Οスパイラル~推星の絆~→×

Ο学園アリス→×

Ο烈火の炎→×

Οテニスの王子様→菊丸 英二

Οおおきく振りかぶって→×

Οフルーツバスケット→×

Ο地獄少女→×

Οツバサ→ファイ

Ο魔人探偵脳噛ネウロ→×

Οテイルズシリーズ→×

Οソウルイーター→ソウル

Οとらドラ!→×

Οボーカロイド→×

Οマクロスシリーズ→×

Οヴァンパイア騎士→×

Ο純情ロマンチカ→×

0夏目友人帳→×

0涼宮ハルヒの憂鬱→鶴屋さん

Oらき☆すた→かがみ

Oレンタルマギカ→×

Oローゼンメイデン→×

Oらんま1/2→×



だいすきな人

る-る
★だいすきな人をできるだけたくさん書いて下さい。
★だいすきって書かれた人以外はバトンをもらっちゃいけません。
 前に書いた人のだいすきな人は消さずに続けて書いて下さい。
★タイトルを必ず『だいすきな人』にしてください。
 だいすきな人(回す人)にバトンを回しました。などの連絡はしないでください
★バトンを受け取る時はコメしましょう

*ひったんの*
まりもん/ゆみちゃん/藤宮さん/

*ゆみ*
めいこ/めいこ/めいこ/霧夜/ひったん/れなたん/れなたん/
しーさん/ひろさん/りあさん/ひーちゃん/
だんぼ/ゆめさん/猫たん/梅広/くろたん/ことはさん/さっくー

*鳥骨*
ゆめさん/ゆみさん/黒さん/猫様さん/メリメリマンさん/アリーさん
モネさん/れなさん/nikiさん/嗤無さん/えー仔さん/バネロさん/サチコさん

*黒猫*
由愛えええ/鳥たん/黒蔭君/@/後輩/ゆみ/けい/毛利/甲児/ひな/ミマイ
櫻ちゃ/バネロ/サラ/アリー/雛/功/杏奈/ん、というか絡んでる初茶面皆でおk

*吉田櫻*
秋羅ちゃ/莉帆/深兎/けーつん/しぐちゃん/れーか/しまこちゃ/黒ちゃん
せりん/櫂/枢/目覚まし/翔ちゃん/はるちゃん/仙さん/悠ちゃん/瀬伊ちゃ
他絡んでくれる人

*枢*
tkhr/tkhr/tkhr/tkhr((/姉御/先輩/でってぃう/皇樺/へその緒/哀人
俺を愛してくれる人

*桃井*
あすか/れんか/ゆずん/かじつ/あやちゃ/れなちゃ/來/槙/れーか
凪ちゃ/あらんらん/ゆいちゃ/変態愛人/涼香ちゃ/枢ちゃ/せんり
準/悠ちゃん/みっつん/にこるん/三ちゃ/しゅんさん/びたさん/柚槻さん
このはさん/のん/かりんさん/レキちゃ/由愛ちゃ/彩乃

*れんか*
美緒/れな/あや/ぐるみ/涼香/妖人/あらん/れーか/にーな/アリー
/バネロ/霜/まきろ/きーち/るき/薙兎/主人/文/なまこ/萌英/いぶさ
/びた/おしお/タケ/稀柳/綺龍/深兎/かいぶ/ひーた/ゆきる/ゆん
/猫介/綾人/まこちゃ/山子/ゆえ/ゆい/香ちゃ/なな/沢/うきは/キョロ

*ゆん*
いつぼす/ケイちゃん/よおきちゃん/みうさん/りみぃちゃん/れなちゃん/
あやさん/ゆいA/ゆいB/きょうちゃん/なべしきさん/れんか/幸子ちゃん/
ゆづきさん/みずき/ゆきさん/きよたん/鞭/ゆえちゃん/マキさん/
あーのさん/なかねさん/ゆみたん

*樹*
あっちゃん/ゆーちゃん/マヨ子ちゃん/鴻麒くん/雪悸ちゃん/ちーちゃん/
彩音/狐先輩/レイカ先輩/覗き魔G先輩(←)/SAKURAさん/りみぃちゃん/
香ちゃん/ぱどタウンのお友達/読者の方/もうみんな!!!!!1/

*音宮侑々*
きにゃこ/ゆきんこ/心ちゃん/葉緑t...白ちゃん/なごみちゃん!娘!/
姉様/いーた姉 ←/いーちゃん/晴南ちゃん/まんごー/兎丸ちゃん/
三枝さん/Naoたん/じゅり嬢/藜さん/ユウ ←復帰しろYO/読者の方々/
何かもうこれ見てくれてるみんななんだぜ!/

*椚木なごみ*
景さん/みりさん/いつみさん/リトさん/夜月さん/
双葉さん/ゆきちゃん/まみーv/心ちゃん/白ちゃん/

*双葉葵*
鈴ちゃん/らや姉/由良姉/貢葉/なごみさん/藻香さん/凛音さん/
ひびき澪さん/雛沢きりえさん/macoさん/めうさん/雛水さん/

*哉揮 藻香*
雨乃雫様/●赤いほっぺ●様/鶯沙美祢様/雛水様/双葉葵様
/雛沢きりえ様/まりも様/伊勢谷 霧様/春野ナツミ様
*雨乃雫*
総隼 彙麻莉ちゃん/風野慎様/セバスちゃん様/あいやん様/しろたしゃ/唖酢菓屋 ヲこ。 様
楮梨さん/小梅ちゃん/叱 様/哉揮 藻香 様/李小狼 様/雨明 鏡 様/柚姫 様/柳穂 様/結城レナ 様

*小梅*
たがめさん/雫ちゃん/雨明 鏡さん/琴月 鈴香さん/小柳 玲さん/
テミテミ/いぬ/白いの/せっこ/アコキ/アキコ/蟻/すヴぇ/ゆっぺ/こっちゃん/
これを見てくださっている神様女神様仏様!/

*雨明 鏡*
uni/ひぃちゃん/日ちゃん/維織さん/小梅さん/雨乃さん/
ジェシィー先輩/暁/喃々/雀/色んな所に出没する鏡と仲良くして下さってる方々/あとこのブログに来てくださる方々です!/

*ひぃ*
ふじを/ねおたん/りゅう/杏/輪廻ちゃん/まよ/アヤさん/桃色さん/茜太さん/
あきらさん/青山きゅん/鈴飴/レイラ/あおちゃん/かめ/レオ/わくらばさん/
ちこたん/縷々/ふりかけちゃん/結音ちゃん/しまこさん/燦さん/かがみん/
いろはつんいあさん/ゆみちゃん/えぬた/ごま油さん/野薔薇ちゃん/鈴た/
理玖さん/くーちゃん/よこちゃん/れい/ことのちゃん/しぃちゃん/mizuさん/
えあ殿/桃子様/暁さん/喃々さん/にっちゃん/巳影ちゃん/るーたん/ヒロ/
そしてリンクして下さってる方や、此処に脚を運んでくださった方々・・!!

*青山 靖羽*
ぜうちゃん/積木/壬灰/ふじを/ひぃちゃん/奏多ちゃん/中/越知亜/
壱子/えぬた/那谷/縷々ちゃん/綾瀬ちゃん/せっちゃん/理玖ちゃん/ちこちゃん/
そこで見てくださっているアナタさま

*ふじをたん*
いおりん/ひぃ/ひわ/靖羽/茜太/えもん/あきら/縷々/響ちゃん/のばら/坂本氏/
茨の紅ちゃん/しーか/琴乃/啓太ちゃん/宙ちゃん/いちこちゃん/螺子/ちこちゃん/
赤坂/もけ/床さん/あんどりお/梨仔ちゃん/千里ちゃん/高橋/亜紅羅/天月/
わたくしなんぞを相手にして下さってるみなさん!あー!みんなだいすきだよ!

*啓太*
凌/凌/凌/凌/凌(←/おーかちゃん(お疲れ様!)/ふじをちゃん/莢/諌/朔/
れーかちゃん/エリー/椎架/三枝さん/ていうか皆好き!お友達少ないとか言うな!

*朔*
啓太/まひろん/あすか/ひま/むぎちゃ/斎ちゃん/おと/じろちゃ/ひと子/しーちゃ/
たかだ/いずるさん/荒哉さん/ルチルさん/紺乃さん/ここちゃ/萌燿さん/若葉さん/
プー/月香/楽ちゃん/たつは/アリス/もみじ/
リンクしてくれてる人や相手してくださる皆さんが大好きです。うっうっ

*餅月 たつは*
はるるん/うさぎん/花姉さん/アリス/朔/泉さん/藍上さん/けn/風霧さん/ゆぅ/ストたる/アオトさん/来てくれている方

*春犬*
たつはん/みやっち/りっちゃん/泉野 清世さま/木梨 るなむ氏/勿論来てくださる皆様も…!!

*リオ*
ハルちゃん/藺乃/まおらさん/神無ちゃん/あつきさん/伊藤/こやん/海さん/みこっちゃん/サイトに来てくださる皆々様ッ!!

*ハルみこと*
せーか/りよ/ぽっちゃま/おーにゃー/のえな/おろーちゃん/よんちゃん/ぶるさん/灯華ちゃん/
神ちゃん/あおちゃん/はーちゃん/ゆわちょん/ういちゃん/のぼちゃん/めあちゃん/ふゆっこ/
あーちゃん/しーちゃん/ゆきちゃん/うーちょん/いあさん/ねこちゃん/しじちゃん/ういこ/
ちえ/しょたん/なもちゃん/なずっちゃん/すーちゃん/キリタさん/はるちゃん/サフィたん/
こうめちゃん/はぷさん/りょくちゃん/ご主人/リオちゃま/ときしゃん/麻衣羅/りりー/
ひゅーちゃん/銀さん/たまちゃま/ゆっかちゃん/のさっちゃん/あずみさん/つったん/もずくさま
なっちゃん/ことっちゃん/るっちゃん/かぜっこ/くー君/おーぶちゃん/ぴっすちゃん/冬山白雪さん
(もちろん構って下さってる方+見守って下さってる方全員に感謝してますラブ…!)

*おれしき*
おみこと/いっさん/リヨマヨ/ポチ代目/のえの/くずさん/ふゆこひ/七瀬さん/空たま/Haggajさん/小梅さん/むうさん/ちえさん/柚子飴さん/いあさん/たまこガイド/紗羅さん/ボカス

*梔子埜依茄*
みことさん/おーにゃー/あめにゃ/ななに/いっちゃん/夕ちゃん/かりん/ナナエさん/ぽちさん/りよ/ふゆひめ/吹夏さん/桜さん/アヤさん/くずるさん/いあさん/しょたさん/ゆずゆ/イサナさん/夏目さん/時斗さん/礼ちゃん/シキさん/犬丸さん/ラマさん/センさん/黒沢さん/透夜さん/ちみこさん/ここさん/ナナミさん/芽コさん/尋原さん/釘竹さん/木苺さん/花月さま/カオルさま/香柄さま/アキさま/鈴ねえさま/ミントン/現ちゃん/るいさん/-6℃さん/ここに足を運んでくださる優しい方々

*木苺もこか*
埜依茄さん/鉱ちゃん/芽コさん/カンちゃん/よーたん/麻衣羅さん/雅也さん/ちぐさん/Senriさん/あぼさん/ちなっちゃん/刹那さん/月梨さん/ジェニガタさん/きなさん/瀬羽さん/桜楼ウタノさん/αさん/クリベインさん(笑/よっし~さん/空魔こばさん/星野つばめさん/フジマキさん/楠きさなちゃん/結城桜ちゃん/らいく先輩/リンクはらせて頂いている方々/サイトに足を運んでくださる素敵な皆様♪/いつもお世話になっている方々♪

*空魔こば*
蒼ちゃん/おりおん/ティリアさん/もぇちゃん/緋桐芽唯さん/笹竹なのはさん/月野さん/ミストさん/星光癒夢さん/部活の先輩達w/特にパートのA先輩二人とN先輩/部活でお世話になってる同級生/こんなサイトに足を運んでくれる方々/いつもお世話になっている方々

*月野*
空魔こばさま/香月ゆずさま/海月繭さま/古城池葵さま/恵亜さま/kiyoさま/秋乃癒唯さま/もののけさま/リーザさま/イスミさま/ハルバル、さま/チョコ・チップさま/ハヤテさま/ボレロさま/星光癒夢さま/木蓮さま/クロえもんさま/あすかさま/るぅさま/椎名さま/マカさま/閃光さま/風車さま/フィフさま/沼田さま/こんなへっぽこサイトに足を運んでくれる方々/いつもお世話になっている方々

*恵亜*
月野様/彩香様/紫雲劉椰様/香月ゆず様/リーザ様/海月 繭様/古城池 葵様/momizi様/kiyo様/北柳 火冬様/緋鴻様/橘 紬様/ボレロ様/夕華 ののこ様/アィル様/瀬生 劉様/みつ林檎様/時兎様/胡姫様/灰樺 るき様/ゆんか~す様/ぷらぐ様

*彩香*
白鈴さん/龍椰さん/胡華さん/まりさん/すずさん/糾さん/昴さん/みんくさん/ゴミ介さん/ロッケトさん/おかん/yahooブログでお友達だった方/てか、今なんとなく見てくれてる方々

*清水まり*
藤吉/ともちゃん/まほ/かの/すず/白鈴さん/岡田さん/雲珠さん
彩香/みかんちゃん/乖離さん/MIZU/刹貴/もぐちゃん/まょちゃん
酸素さま/フタツヤ三ツ矢さま/あきよしさま/仲乃さま/薩摩芋さま
いつさま/こんなgdgdブログに足を運んで遊びにきてくれるあなた/ていうか読んでるあなた

*すず*
あかちゃぴさん/露梨ちゃん/ゆずきちゃん/あさなさま/シキさん/いも様/まり/瑠依ちゃん/白鈴さん/milk.chi-ちゃん/桃ちゃん/るぅちゃん/彩香さん/まか様
のえる様/ムギ様/もけお様/つむ様/藤村まりな様/ミコシバ様/加藤様/みなみ真琴様/クロコ様/空知先生
いつもお世話になっている方々/このバトンを見てくださっているあなた!

*亜月桃*
あやのちゃん/陸/蓮/梨乃ちゃん/らいちゃん/恭/蘭ちゃん/璃梨/すずちゃん/のえる/陽奈ちゃん/
白鈴ちゃん/あきなちゃん/紗由/象/凪助/恭香ちゃん/藍さん/緑川さん/れふ。/トモちゃん/
夢空さん/桜さん/Kさん/パンダ太郎さん/蓮ちゃん/ちりさん/うちとお話ししてくれる方たち/絵板で出会った方々/
空知先生/天野先生/尊敬するマンガ家さん/近藤隆さん/前田さん/平野綾さん/釘宮理恵さん/
いつもこのブログに来てくださる皆さん/このバトンを見てくださったあなた!!

*れふ。*
回してくれた桃しゃん!/棕櫚ちゃん/緋那(蒼綺羅緋那廼)/美月/もこしょ姉(王豪)/
あおしゃん(葵)/みは様/373/黒桜/美咲希ちゃん/爾鵜しゃん/和輝ちゃん/tyouしゃん/
紅たん(真紅)/柳なぎさ様/リア友色々!/夢と希望を与えてくれた漫画家さん・声優さん・同人作家さん・アーティスト…の方々/いつも話し掛けてくれている方々/これを見てくれている貴方様!!/

*棕櫚*
まわしてくれたれふ。さまー!/はる/夏雲/美紅李ちゃん/蒼綺羅緋那廼しゃま/
如月緋奈しゃま/サキしゃま/百桜 華燭しゃま/蒼帷しゃま/みゆきしゃま/幸しゃま/
野良しゃま/みたらしだんごしゃま/もっこしゃま/澪羅しゃま/千明しゃま/マゼンダしゃま/
天野先生!/空知先生/大好きなアニメの声優さん!/リボーンを愛してる同志!/棕櫚を温かい目でみてくださってる皆様!!

*□はる□*
回してくれた棕櫚!/夏雲/雪猫/涼琉亜/あーちゃんさん/mizey凛沙さん/愛美さん/華奈ちゃん/
マゼンダさん/zabel様/きちくメガネ(兄貴)/大好きな漫画のキャラ/大好きな漫画の先生/
大好きなアニメの声優さんら/同人作家さん/このブログを読者登録してくださっている人/
親しくしてもらっているリアルの友人/このブログにおとずれた皆様!

*雪猫*
回してくれたはる姉。/紘/愛夢/氷龍/龍々/影/薺/鈴/緋水/樹里亜/抹茶/Ruka/グミ/
erina/優/紫苑/チロル殿/kurumi殿/水鈴殿/NEWめがね殿/Riruru殿/HAtA殿/
読者登録してくださった皆様/今これ見てる方々/暇な人(ぇ

*薺*
回してくれたゆっきぃー/鈴蘭/藍ちゃん/ニャナちゃん/けいさん/harumiちゃん/スーチャン/
瑠華ちゃん/にゃおさん/光香さん/こぅだぃ/裕維ちゃん/氷龍さん/ぉぐっち/リホナちゃん/
蜜飴さん/緋水/樹里亜/hikariちゃん/qoo2qooさん/ホワイトさん/ちはる@ナベさん/
オタマジャクシさん/riruruさん/ロゥルさん/ゆい/優さん/鏡音レンさん/ナモさん/こはるん/
kaoruさん/zuuさん/みんちょ/あずちゃん/委員長/MITSUKI/AYANOっち/仲良くしてくれてる人ー/
このブログに足を運んでくれた方々ーw


*koudai*
回してくれた湫/薺/鈴蘭/おぐ/瑠華/めろこ/焔/神流/海/kyousuke
こはる/ヒロ/hikari/ちはる@ナベ/祐鼠/√陸∬/qoo2qoo/雪猫/ぴーすけ君/
龍々/shin/okin-02/ケイこ/nomi/キャオル/かめ/常夜/k/DoRaCo
このブログに来てくれて皆さん!!



+んじゃね

+受験だからといっても何も変わる気はないや

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 6

海

受験ですか…
私のいとこも受験生なので一緒に
面接の練習しました!!
うちはあと2年後です!!

koudaiさんも頑張ってくださいね♪
by (2009-01-29 09:27) 

こはる

お久~w←
受験!!?
ふぇ~・・・←
頑張って!!!!もうめっさ応援してるよbb
こはるは2年後だぁ~><
いやだぁ~・・・←

by こはる (2009-01-29 17:00) 

鈴蘭

やふゥ♪
受験大変だねぇ・・・・頑張って!

お!ホントだ♪♪見たことないバトンだ!
回してくれて、ありがとぉ→♪♪♪
早速次の更新の時にやるね!

でわ!^^*ノシ

by 鈴蘭 (2009-01-29 19:16) 

√陸∬

受験がんばってください!!
黒執事いいですよね♪
私のクラスで黒執事大好きなこいるし・・w
by √陸∬ (2009-01-31 19:54) 

湫

残り12日ってことは
明日ですかね~??
頑張ってください**

ジャンショは意外と楽しいですよ~

by 湫 (2009-02-08 21:10) 

望

あの死神よくねーよw

セバスチャンが一番だwww

つか黒執事の漫画貸してくれ
by 望 (2009-02-14 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。