SSブログ

YUI同盟作ったよー [日記]

YUI同盟作ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

って事でYUI同盟作ったよ\(^_^)/
で、参加募集中!!
YUI好きな人とか入ってー
yuidoumei.jpg
↑クリック↑

んで後、このブログのバーナーも作った!!
banner.JPG

どんどん貼ってくれーw


んじゃ日記//

もう受験まで一ヶ月きったってのに、
まったく焦らないんだけど”

何でだろー?

マジでほとんど夜PCいじっちゃってるしw
てか、何か集中が全くできない。

これで、受験落ちたらどうしようぉ~

後は最近授業中ヤバイくらい不真面目になってきた。
ノート写してるだけで、友達とず~っとしゃべったりしちゃってる。
今日(昨日)なんて先生に注意されたにも関わらず騒いでたw
間違いなく成績下がってる気がする;;

そろそろ、気合い入れて取り組まないと!!((遅

バトンあるけど、次回やりま~す(^^ゞ
もしくは、後で編集するよ。。


+んじゃね

+月日は早いなぁ

+生きてるって気がしない


nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 7

おぐ

夜PC三昧ってやべぇーよっ!!!
まだ受験じゃないボクが焦ってんだぞぉー;;;
まぁ、落ちたら慰めてやんょ★

んじゃ、ノシー
by おぐ (2009-01-16 17:53) 

√陸∬

コメント有難う!
おぉ受験生ですか!がんばってください!!♪
応援してますょ!!
by √陸∬ (2009-01-16 19:21) 

焔

こんにちは~
夜は、パソコン三昧ですか~
受験かぁ・・・私も今年受験生なので
珍しいブログの更新もまた今以上に珍しくなりそうです

では、勉強がんばってください
by 焔 (2009-01-16 20:09) 

湫

シャナちゃーん!!!
かわいすぎです・・・。

受験ですか=。。
僕にはまだ関係ないけど
いろんなところで苦労話を聞きますね~

頑張ってください~(ほどほどに=A=
by 湫 (2009-01-18 15:45) 

かめ

僕も受験ですよー。
課題が少なくなるのは嬉しいんですがねー…
お互いがんばりましょーd
by かめ (2009-01-25 03:16) 

祐鼠

バトンやってくださってありがとうございます!

受験頑張ってくださいね!
私は期末頑張りまs
by 祐鼠 (2009-01-25 17:35) 

薺

バナー貰ってくねえー^^*

受験生ー;;;
なずなにゎ分かんなぃけど・・・
とりま頑張れ・・・!(何

なずなも学年末テストが近づいてきた・・・orz
by 薺 (2009-01-26 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長き夜久々や! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。