SSブログ

長き夜 [バトン]

や~
もうALLが普通になっちゃって
全く寝れない(T_T)


さてさて、
オレはアニメイトに行きたくてたまんなあぁぁぁぁぁぁぁぁい。。
てかさ、ゴールドカードなくした;;((普通のも
どこ探してもな~い。
もう手に入らないのに~;;;
んなことで、12日にアニメイト行くぞいv
カードも作り直さなきゃいけないしね”


え~と、
後書きたいことは・・・・・・・・・・・あ!!

Future第2ブログ作ったw
ご訪問待ってるよ!!
まあ、つまんないと思うけどね。。
http://future-2.jugem.jp/


まずは、おぐからの『RPG連想バトン』。。

『RPG連想バトン』

自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。
名前が出た管理人さんは是非やって下さい。

騎士→神流
剣士→さくら
黒魔術師→
白魔導師→瑠華
格闘家→
妖精→
盗賊→kyousuke
魔物使い→湫
侍→祐鼠
忍者→
踊り子→こはる
銃撃士→焔
弓使い→hikari
召喚師→龍々
エルフ→瑛奈
姫君→
王子→
賢者→ちはる@ナベ
神→オレw

まあ、テキトーに埋めた。
ご自由に回して、、


次は鈴蘭からの地雷”

ルール

・見たら絶対やってください!
・気軽にお話してくださぃ☆

①(*^_^*)《はろ-!初めましてだょね?》

そうだね^^

②(*・∀・)《君の名前ゎ?》

koudaiで~す

③(*>д<*)《可愛ぃねっ! ちなみに何歳?》

え!!、15だよ

④(*・∪・*)《へぇ~っ僕ゎ0歳だょ》

へぇ~

⑤(*>∀<*)《ケラケラッ 嘘だょ!0歳とかまだしゃべれなぃじゃん!》

そうなのw

⑥(*・∀・)《ねぇ、何部に入ってるの?》

水泳部((引退した

⑦(*・、・*)《僕ゎ○△□部なんだー》

あ、そうでしたか

⑧(*^O^)《それょりお腹すぃた~ 何か食べたぃ!》

勝手に食えば~

⑨(*・д・*)《ぁっ!僕ハイチュー持ってたんだ!!》

くれ!!

⑩(*・л・)《・・・・これ2年前のだ》

食え!!

⑪(*´・□・)《君にぁげるよ~》

いやいや

⑫(*´・ω・`*)《猫にぁげょうか・・・》

かわいそうだろw

⑬(・-・*)《ぁっ・・・・》



⑭(*・△・*)《僕もぅ帰らなきゃ~》

さよ~なら

⑮(*^∀^*)《バイバイ!また今度会ったら・・》

会ったら何だよ!!

⑯(*-∀-)《イジメてぁげる♪》

あ、良いよw

⑰(*´∀`))《嘘だょー! ウキャキャッ》

え、いじめてよ((M!!

⑱(*・∪・)《じゃーねー!!》

んじゃね。。


「暇潰し地雷バトン」
題名は「どんがらがっしゃあん(´∀`)」にすること。
地雷です。見た人は暇なときにやろう。←これ基本
レッツ暇つぶし。

・今何時?

3:53

・どの時計で確認した?

PCのやつ

・貴方の本名のフルネームをひらがなで書いたとき5番目にくる文字は?

うーー

・貴方の本名のフルネームを漢字で書いたときの総画数は?

たぶん25

・貴方のケータイの番号の始めの三つを教えてください。

持ってねー

・壁使って逆立ちできる(と思う)?

余裕余裕

・逆上がりできる(と思う)?

できるぜ

・今喉乾いてる?

いや

・今お腹すいてる?

すいてるー(-_-;)

・貴方が使っている歯ブラシの色は?



・歯みがき粉の味気に入ってる?

気に入らない

・お風呂入って体洗う時どこから洗い始める?

背中

・銀歯ある?

ないない

・高いとこ好き?

大嫌い

・手首を掴んでみてください。…どっちの手でどっちの手を掴んだ?

左手

・指を組んだときにどっちの親指が上にくる?



・腕を組んだときにどっちの指先が見える状態?



・脚を組んだときどっちの脚が上にくる?



・あぐらをかいたときどっちの脚先が手前に来る?



・いじりキャラ?いじられキャラ?

いじられかな”

・ツッコミ?ボケ?

ボケだと思う

・今お菓子を食べるとしたら何食べたい?

キットカット

・「米」という漢字を書いてみてください。…どこから書き始めた?(横線、むかって右上の点、など)

横線

・テレビつけたら何やってる?

CM

・風邪引いてる?

さりげなくね。。

・指鳴らし(ぱちんってやつ)できる?

できんよ

・口笛吹ける?

吹ける

・巻き舌できる?

無理無理

・頬杖ついたときどっちの手でつく?



・手、湿ってない?

少しね

・炭酸好き?

あまり

・パン派?ご飯派?

ご飯派

・カフェオレ派?ミルクティー派?

カフェオレ派

・唐揚げ派?焼き鳥派?

焼き鳥派

・レストランとかで出された飲み物の氷食べる?

しないよー

・スイカに塩かける?

かけないし、
まず嫌い><

・かゆいの我慢できるほう?

できねー

・コンビニで弁当買ったときについてくるおしぼり使う?

使う

・貴方の家に一番近いコンビニは?

セブン

・じゃんけんどっちの手でやる?

左手

・今幸せですか?

いやいや

・「私と通話無料になってください」と言われたら何て返しますか?

良いよー

・ガンモ好きですか?

普通w

・ここで一句。

才能ないから無理や^^;


祐鼠の地雷は第2の方でやりまーす。。
やりたい人おいで~\(^_^)/
あ~もう4時だ(-_-;)
眠れない;;

でわでわ


+んじゃね

+雪降れ~



nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 12

神流


お久しぶりですorz
お、新しいブログ初めたんすね!

おめでとーです!

バトンなんですが・・・・
やらせていただきますが、いつになるか未定orz
でも、絶対しますから!!
俺・・・騎士ですか・・・
出来る限り、お守りいたします!!


あ、あの、
小説載せました!
koudai様のはあと少しなのでもう少しお待ちを!!


では!!((ノシ

by 神流 (2009-01-09 23:07) 

おぐ

やほ02!!!
久しぶりに訪問したきがするゎ~ww(
ボクもメイト行きてぇぇぇええええ!!
銀魂のキーホルダー買いたい!
まぁ、同人誌もだけど・・(((ぉぃ
・・・・カードどんまぃww

バトンおそっ!!
やるの遅くね?
まぁ、あんがとねぇ~ん★

んじゃ、ノシー
by おぐ (2009-01-10 01:31) 

祐鼠

こんにちは!
バトン回して下さってありがとうございます!
早速やってきまs

地雷バトン頑張ってくださいね´∀`
by 祐鼠 (2009-01-10 13:13) 

まぁ

こんにちは!!
地雷バトンいただいて
いきます^^

ゴールドカード紛失・・・
ドンマイです

ではではここらでノシ
by まぁ (2009-01-10 13:59) 

hikari

こんにちは^^
バトン、回してくれてありがとうございますv
弓使いですか・・・!?
以外です(笑
by hikari (2009-01-11 12:20) 

龍々

RPC連想の方はやったことあるので
地雷バトン貰って行きますねーノノ

ゴールドカードなくされたのですかっ∑
どんまいです><

ではではw
by 龍々 (2009-01-11 17:53) 

鈴蘭

こんばんみー☆

お!新しいブログ始めたんですな!?おめれとー♪

バトンおっつーb

アニメイトいきたいぬーー・・・

じゃ☆短文でごまん^^;ノシ

by 鈴蘭 (2009-01-11 19:37) 

薺

こーしんしたよお^^*
現在1999です←
by 薺 (2009-01-12 21:04) 

gaiagear

はじめまして。
nice!&ご訪問ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
by gaiagear (2009-01-14 20:53) 

ちはる@ナベ

ゴールドカード紛失、悲しいですね…(_ _。)
この前アニメイトに行こうとしたら営業終了時間を知らず、行ったら終わっていてショックでしたorz

僕が賢者…何だか恐縮です(*ノノ)
バトン、頂きますね☆彡
by ちはる@ナベ (2009-01-14 23:10) 

あれたん

こんにちは・v・
niceありがとうございます♪^^
お返事が遅くなってスミマセン><

ゴールドカードなくなっちゃったのですかΣ
どんまいです;-;

地雷バトン、ネタがなくなったときにやらせていただいていいですか?
もらっていきますねw

またお暇なときがあれば見にきてください^^
by あれたん (2009-01-15 14:38) 

こはる

踊り子でーすv(蹴←
バトンどもデス^^時間があったときやらせてもらいますー^^
ゴールドカード紛失・・・ど、どんとまいんど((
よくあることさb(ぇ

あ、断りなしにタメで話しちゃってゴメンナサイ><;
ん、じゃあ今聞きます(←
タメOKだったり、しちゃったり、しますか?(((

ではー^^
by こはる (2009-01-15 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。