SSブログ

新生活ぉ∀ [バトン]

更新ペースの遅い僕です、はい・・・・・





ついに高校生になってしまったよぉ;w



でもなんか、ぶっちゃけ今微妙な感じなんだよね。

中学校の方が良かったけど・・・高校もぉ!、、、かな”みたいな。

クラスの人、いい人達なんだけど、

やっぱ中学の頃の方がもっと良い!!!!!

ま、時間たてば変わると思うけどさ。





さて、その学校の数学の先生がすごーーぃ「熱血教師」ってかんじなの;;



なんか、クラス入ってきて机に教材たたきつけてぇ、「さぁ~始めるぞ!」だよ。

で、「起立、きおつけ、礼」するわけさぁ。((ダルぃ

んで、ここでは「オレがルールだと言い放つ訳だよ」><

困った。困った。

で、なんか「オレら人間はカスなんだよ」とか「植物にさわると疲れがとれる」

とか・・・・・・まぁ意味不明発言連発w

なんか、つじつまがいまいち合ってない。。


さてと。ここらで学校の話終了ゝゝ




















んーと、何話そっかぁ?




そういえば、みんなも学年上がったよね!!

おめでとぉ~



ネタあったぁーーー^^


その前You tubeにシドの「嘘」アップさせたの。((ハガレンのED

したら、3日目ぐらいに削除されたぁTT

「著作権侵害です」だとさ”w

ぁ~良い曲だったのになぁ。

YUIの復帰もおめでたい!

YUIファンとしては、嬉しさ×100

新曲「again」は、感じてきにはまぁまぁなんだけどね。

リズムがいまいち;

あ、でもこのサイトの次の曲は「again」で!!








と、後もう1つ。


HP作ったよぉ~~

アド載せるからテキトーに見に来てねぇ^^

で、サイト名は「未来」にしたのさ。

Future!からもちろん取ったw

こちら→http://future1122.web.fc2.com/future.html





んと、神流の罰ゲームの絵は今書き途中だから書いたら載せるよ!

三日以内バトン

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認
◆回ってない場合罰ゲーム→好きな人(三次元で)について語る

うぁ~三日なんてとっくだ;

まず最初にバトンを回す人

んー、見たヤツ全員!w


◇名前
→koudai

◇歳
→15
 
 ピカピカの高校1年生w

◇好きな物
→部屋に飾ってあるもの”((ポスターとか

◇恋人
→禁則事項です!((一応いる。

◇好きなタイプ
→絡みやすい人

◇貴女の好きな漫画
→今No.1は「けいおん!」

みよ、好きだぁーー^^

◇好きな食べ物
→全体的何でも

◇好きな音楽
→RADWIMPS,BUMP OF CHICKEN,アジカン,アンカフェ,YUIなどなど
 
◇好きなブランド
→ん、気に入ればなんでも

◇回した人はどんな人?!
→心優しき友

◇最後に回す人にイメージカラーをつけて
見たヤツ全員だから、分からん。。


◇罰ゲーム◇
→自分の顔画像をブログに載せるw
 やなら、良いけどね。


「これが恋!?」
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!

◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!!



【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

まともな人

【2】財布はどんなのを使ってますか?

黒のやつ

【3】携帯ストラップは?

や、持ってないからw

【4】バックはどんなのを持ってますか?

黒いの

【5】バックの主な中身は?

財布と電子辞書と勉強道具とウォークマン

【6】星に何を願う?

死なせてください。

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?



【8】好きなスポーツは?

一応、水泳。でも、好きでわないな。

【9】好きな曜日は?

日曜日、ずっと寝てられる。

【10】最後に見た映画は?

記憶にない;

【11】怒ってる時にどぅなる?

基本、感情を表にださない。

【12】夏と冬どっちが好き?

もち、冬

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

泣かない、泣けない、泣きたくない

【14】昨夜何をしましたか

チャット

【15】好きな車は?

知らんがな

【16】あなたの性格を一言で言うと?

気分や

【17】あなたの顔を動物に例えると?

動物が可哀相w

【18】濃い顔?薄い顔?

わかんな~い

【19】身長はいくつ?

176

【20】自分の身体で嫌いな所は?

全てや

【21】タバコは?

吸わない

【22】ファッションは何系ですか?

不明・・・

【23】カラオケで何を唄いますか?

アニソン、バンプ、アジカン、D-51

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

どうでも良い

【25】着うたは何ですか?

・・・・・

【26】あだ名は?

koudai or こうだい

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美肌派

【28】何系の異性が好きですか?

何系?

【29】異性の好きな髪型は?

ご自由にどうぞ

【30】スポーツ派?知性派?

中間

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

オレより、10センチぐらい低い人

【32】買い物は何処でしますか?

色々

【33】趣味は何ですか?

PCかな

【34】特技は何ですか?

特技なし

【35】ブログで逢いたい人はいますか?

みんなぁ!!

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

生きるべきか死ぬべきか

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

家出

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

異常なし

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか

めんどくさいと、謝る

【40】初デートは何処に行きたいですか?

初は、んー家

【41】男女の友情はあり?なし?

あるある

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

夢なんて叶わない

【43】何て言われて告白されたい?

さぁ~~

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

自分からはない

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

ご自由にどうぞ

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

一応、付き合う。
それで、何回付き合ったコトか;w

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

オレにプライドはねぇ!

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

じゃぁ、来れば?

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら??

じゃぁ、オレは無理だ

【50】好きになるキッカケは?

 性格

【51】理想を5つ

まとも

【52】理想の人に会っていますか?

ぼちぼち

【53】恋愛と結婚は別ですか?

当たり前

【54】あなたの宝物は何ですか?

んーー






50のプロフバトン

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目だよ!

【プロフィール編】

●名前: koudai
●ニックネーム: koudai
●年齢: 15歳
●住所: 神奈川県
●血液型: 不明

●職業: 高校生
●誕生日: 1993.11.22
●星座: 蠍座
●趣味: んー
●特技: んーー
●性格: アホw
●身長: 176
●体重: 63
●利腕: 左
●髪型: 天ぱw

●家族構成: 父.弟.ばあちゃん
●携帯: にゃは
●メアドの意味:PCのは好きなものとか
●学校: 横浜商科大学高等学校
●将来の夢: 死ぬこと



【好きな物編】

●動物: 鳥
●色: 黒 白
●食べ物: なんでも
●本: 漫画
●映画: んー
●漫画: 全体的
●曲: YUIのや
●スポーツ: 水泳
●科目: 情報w
●場所: 自分の部屋
●季節: 秋
●TV番組: アニメ
●芸能人: なし
●国: 日本
●キャラクター: みお
●女性のタイプ: まともならば
●男性のタイプ: まともならば



【質問編】

●好きな人いる?:いない
●親友は何人?: 親友って一人じゃないの!?
●お化けとか信じる?: 見たことないから信じない
●寂しがり屋?: かもね。
●カラオケで何歌う?: アニソンとかその他諸々
●部活・サークルとかやってる?: 今、決めてる途中
●今までで一番の思い出は?: 中学色々
●ついやっちゃう癖は?: 頭をかく
●S?それともM?: Mかな・・・
●眼鏡?: ない
●買い物好き?:普通

●回したい人は?: ご自由に//


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

おぐ

やぽww

めっちゃ久しぶりの更新だね=
高校おめでとーw
オタッキーな人がいるといいね☆
ボクは中3だー!!
全然実感わいてないょ;;;
ただ、「受験だーーー」て感じだし(
HP見てきた~wなんかカッコEーみたぃなwww
バトン乙!!

んじゃ(∀)ノシ


by おぐ (2009-04-15 17:59) 

優

やほ~w

久しぶりww
高校・・・うちもそんな感じ・・・
中学のがいいよ~って思う><
まぁ・・・お互い頑張ろーねw

HPみたよ~w
うちも作ろうか迷ってる・・・
どーしようかな?

バトンお疲れさんw
by (2009-04-16 19:13) 

鈴蘭

たはーw

久しぶり(≧∀≦)久しぶりイーww(ワラ
元気だった??w(

高校生かぁ-・・・・忙しそう;;
でも、受験はもっと大変だったでしょう;;;;
ホントお疲れ様ですゎー^^

HPいいよね!僕は一応(?)YUI同盟入ってるンだよねw
新曲・・・・ウチもいまいち!><;
そうそう!リズムだよね-!分るわぁー^^

じゃノシ
by 鈴蘭 (2009-04-28 20:33) 

こはる

こんつぁー☆
高校生かぁー大変そー><
頑張ってね!ホントおめでと!
てか先生wwwwwウケるwwwww(

バトン乙~
では☆
by こはる (2009-04-29 11:32) 

かなてぃ

おはようございます!
ROSE・Pです。
nice遅れてすみません><
プチ復帰いたしましたので、また遊びにきますw
by かなてぃ (2009-05-02 09:14) 

hikari

こんにちは。お久しぶりですー。
高校入学おめでとうございます><
バトンお疲れ様です!
by hikari (2009-05-03 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別・楽・春切なさあれば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。