SSブログ

はい、バトン(^^ゞ [バトン]

何か最近1週間に
1回の更新になってる(-_-;)

たぶん・・・・・・・・これからもっと減るかも((受験勉強が”

まあ、良いやww


話変わりまして、
1000nice突破!!
みんなありがと~\(^_^)/
これからも頑張るからよろしくね。。


さてさて、
もうすぐクリスマスだよ~
オレ、やっと予定が決まったよ(^_^)b

ホント危なかった、
予定なしで過ごすとこだったぜ(^^ゞ
みんなは恋人と過ごすんだろうなww((うらやましい~(>_<)



はい、
ここらでバトンやりますね。。

神菜秋 からのバトン!!

と、鈴蘭のとこからいただいた。。

ごっつあんですw


では、神菜秋のバトンから、、

―バトン―

指定→何が?

○何型
 調べてないよ。。

○自己中
 や、オレは心が広いからさww

○長所は
 夢があるかな”

○短所は
 嫌いなことはやらない派

○泣き虫
 泣くモンか!!
 
○すぐ怒る
 怒ることは、まずない
 
○めんどくさがり
 お~その通り(^^ゞ

○気分屋
 Yes

○八つ当りする
 ないよ・・・・・たぶん。。

○怒鳴る
 ないない

○命令する
 相手による

○物にあたる
 NO

○優しい
 たぶんww

○毎日笑顔
 ん~そのつもり

○遠慮なく何でも言う
  それはない

○わがまま
 ないよ~

○おとなしい
 それもないな(-_-;)

○無愛想
 いや、愛想は良いと思うぞ!!


○どちらかと言うと姫?悪魔?
 いや、神になりたい

○ズバリ性格良い?悪い?
 良いはず、、

○自分で思う性格
 テンション上げすぎかな
  
○人に言われる事
家族⇒やる気あんの?
腐れ縁の仲間⇒危ない言葉だから言えないよ;;
友人⇒ブロッコリー(゜ε゜;)
軽い知人⇒モテるでしょ?

○男女関係なく友達の理想
 まともな人

○好きな異性の理想
 変人じゃなきゃ良いや

○最近言われて嬉しかった事
 ございません

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
 ないよ~

○送り主は、どんな人?
 良い人
 
○送り主のいい所は?
 全て

○送り主の駄目(心配)な所は?
 ないない

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→
クール→薺
可愛い→
癒し→海
かっこいい→ 神流
面白い→瑠華
楽しい→おぐ
頭が良い→kyousuke-m
礼儀正しい→鈴蘭、焔
大人→ めろこ



【自分取り扱い説明書】

製品名:ブロッコリー

対象年齢:全年齢対象

適正動作環境:ネット上

製造元:鶴屋さん同盟
    
制造日:11月22日
    
保証期間:オレが死ぬまで”

価格:100円~1億円
  

【以下の動作方法】

話す:絡むか?
   
誘う:早く誘ってよ

笑わせる:ナベアツの真似しなさい!!

泣かせる:やれるモンならどうぞww

怒らせる:気分しだいや

謝らせる:すぐにでも謝りますよ

倒す:背負い投げ(^_^)b

相談する:どうぞこちらへ

騙す:無理でしょ

味方にする:いつでも駆けつけます

服従させる:やめてくれ


【メンテナンス】

故障?と思ったら以下の事をお試し下さい。

1、 静かになったら
≫寝させてよ


2、変な顔してたら
≫ナイフ持ってきて

3、ため息をついている
≫1人にさせて

4、何もしてないのに怒り始めたら
≫ほっといて


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

部品交換業者→こはる

ボイスチェンジ→ちはる@ナベ

洋服デザイン→薫

化粧業者→DoRaCo

機能変更業者→nomi

製品の組み立て→√陸∬

最終検査→qoo2qoo

運搬業者→雪猫



鈴蘭のとこからいただいたの、、

適当指示語バトン

勢いだけで適当に答えていくのがポイントです。

◇Q1 そうですか?
はい、その通り


◇Q2 こうですか?

そうそう

◇Q3 でも、あれでしょ?

そうだね、あれだね

◇Q4 どれですか?

あのデカいのだよww

◇Q5 どちらですか?

あっちかな?

◇Q6 半分以上ですか?

以下に決まってんじゃん

◇Q7 ぶっちゃけ、それはどうですか?

ないでしょ。。

◇Q8 どんな感じですか?

損な漢字ww

◇Q9 なぜですか?

こうだからだよ”

◇Q10 こうですね?

違うよ~

◇Q11 あれがそうなら、こうなんじゃないですか?

いや、違う

◇Q12 むしろそんな生き物ですか?

お~正解!!

◇Q13 これとこれなら、どれがあれですか?

こっちでしょよ;;

◇Q14 ああなった以上、それなんじゃないですか?

たぶんね

◇Q15 で、そうですか?

No

◇Q16 これをあれする そんな感じなあれをそれだけこうしてください。

ご自由にどうぞ


いや~思った以上に長かった。。
何分かかったことやら”


+んじゃね

+コメしてくれ!!

+クリスマス楽しんでね~

+長くてゴメン

+強制じゃないからね。。


nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 9

薺

ば㌧ぁりがとー^^*ゃるねーw
クールだってw初めてーっ★+゜

クリスマスねーw
なずなに恋人なんて・・・ぃなぃなww
好きな人ゎぃるのにねーw
今年の年末ゎノンビリゃってこーかなぁーなんてw

*なんてオバハンみたぃなこと言ってんだwww(笑
by 薺 (2008-12-22 12:52) 

鈴蘭

こんばんゎ♪♪~♪
バトンおっつーです~☆(^^)b
わぉ!あたしは礼儀正しいですかぁぁあ!?
ありえまへん><やばいほど姿勢悪いですw(
あたしも礼儀正しいだなんて初めてだなぁw

あとちょっとでクリスマス!早いですよねぇ~♪
あたしも同じく恋人いませんよぉ~♪
好きな人もいないよ~んw
今年はパアット!やりたいなぁ♪

koudaiさんもクリスマス楽しんでねぇ^^*ノシ
by 鈴蘭 (2008-12-22 18:08) 

おぐ

メリクリ★(←
早かったか;;
ボクは早いけど明日ぁ、今日?クリパだよっww
めっちゃ楽しみだぁーw
koudaiはどーすんの?決まったってダチとパーチーか?
ま、楽しく過ごすのが1番だからなっ★
koudaiに幸あれーー!

バトンもらってくー♪

んじゃ、ノシー
by おぐ (2008-12-23 00:15) 

ぴーすけ君

ほんのちょっと早いけど、ご挨拶に来ました♪

☆彡メリークリスマス☆彡


by ぴーすけ君 (2008-12-23 16:40) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
遊びに来てくれてありがとう♪♪
バトン指名してくれたのにコメント残せてなくてごめんね!
なかなか出来ないけどもらうね!嬉しいです♪
クリスマス楽しんでね~♪
by qoo2qoo (2008-12-23 22:22) 

nomi

バトンお疲れ様でした(´崙`.:;)そして、ご指名どうもありがとうございます~。
記事にするとちょっぴり恥ずかしいので(@崙@ .:;)>後からこっそり遊んでみたいと思います。ありがとうございました。

by nomi (2008-12-24 12:23) 

hikari

・。・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜゜+.☆彡・゜・。・*:.。
こんにちは、hikariです♪
遅くなってしまいましたが・・・;
I wish you a joyful Christmas from the bottom of my heart!
(プレゼントがなくてごめんなさいm(。≧Д≦。)m)
※コピペ分失礼しました・・・
・。・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜゜+.☆彡・゜・。・*:.。
コメントありがとうございました!
クリスマスの楽しみ方は人それぞれですよ!
私はKARESIがいたりいなかったり・・・(ゲフンゲフン
内緒ですよ^^(汗
これからもよろしくお願いしますv
by hikari (2008-12-25 22:01) 

彪流

ありがとうございます(^ω^)
by 彪流 (2008-12-26 16:47) 

√陸∬

nice&コメント有難う御座います!!
先生の借金疑惑っていうのは・・・
同じ部活の友達から『先生って一億円の借金があるらしい・・・』
ていう話を聞いたんですょ・・(´3`)

by √陸∬ (2008-12-26 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。