SSブログ

もういくつ寝るとお正月ww [バトン]

あ~
クリスマス終わっちゃった;;
でも、結構楽しかったよ\(^_^)/


イブは友達と横浜で夕食を食って、
その後、オレの家で花火した=ヾ(^v^)k

んで、クリスマスはディズニーリゾートの
「シルク・ドゥ・ソレイユ」に家族で行ったよ。。
結構感動したよww

値段高いけど絶対に見て損はしないと思うよ”
シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京


さてさて、
まもなく今年が終わりお正月だ~よ

お正月と言えば、
お年玉・・・・・・・・・・・後なんかあったっけ(-_-;)

みんなは旅行とかの予定あるのかぁ?
オレはない(T_T)

勉強勉強の毎日を過ごしそうだ”
あ~かわいそうww
誰か助けてーーーよ



んじゃ次!!

~~バトン~~
鈴蘭からだよい。。


>☆身長は?

174で現在止まってる(T_T)
伸びろ~

>☆髪型は? 

ん~
これは天パかなww

>☆好きな髪型は? 

好きな髪型って何だよ。。

>☆目について。 

目は、
ん~普通・・・・・・・かな

>☆誰かに似てる? 

ナベアツって言われるんですけど”

>☆1日で好きな時間は? 

PCいじってる時と音楽聴いている時間。。

>☆自分はどんな風に見られてる?

馬鹿なんじゃないかなww
まあ、実際バカだし”

>☆送り主の第一印象は? 

心がきれい

>☆送り主のことは好き? 

友達として好きだよー

>☆送り主との出会いは? 

会えるモンならあってみたいかもww

>☆送り主のことをどう思う

優しい!!

>☆送り主を動物に例えると?

猫かな”

>☆恋はしてますか? 

今はしてないよww

>☆その人はどんな人ですか?

だからいないって”

>☆バトンをやる人を指名。
指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。

>指名された人はコメントを残し、必ずやること! 
>★赤レンジャー・・・焔、
>★青レンジャー・・・海
>★黄レンジャー・・・hikari
>★桃レンジャー・・・瑠華
>★白レンジャー・・・めろこ
>★黒レンジャー・・・神流
>★緑レンジャー・・・
>★灰レンジャー・・・kyousuke
>★茶レンジャー・・・
>★朱レンジャー・・・
>★橙レンジャー・・・
>★金レンジャー・・・
>★銀レンジャー・・・
>★紫レンジャー・・・
>★藍レンジャー・・・神菜秋
>★紺レンジャー・・・

後やりたい人ご自由に~(^^ゞ



+んじゃね

+今年はあと一回更新する((予定

+冬休み2日目!!

+また、背景とか変えるかも”

nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 10

鈴蘭

はようございます☆^^

バトンおっつーですb
ディズニー行きたいなぁ。。。
高いとこ行きたいですゎw

バトン、お疲れ様です(^^ゞ
心が綺麗だといいんですけどねぇ・・・w
会えるモンなら会ってみたいっすかwむずいですよw(何が

by 鈴蘭 (2008-12-27 08:05) 

おぐ

おすっ!オラ、悟空!!((ちょ
ぅん・・ボク悟空だょ。

クリスマス楽しそうだのぉ~
ボクなんて家でPCいじってただけだからねぇ;;;
シルク・ド・ソレイユぃぃなぁ~ww
面白そうー!!

んじゃ、ノシー
by おぐ (2008-12-27 11:59) 

瑠華

なぬ!?瑠華わ桃!?ww
どっからそんな発想が!!ww

でもおもしろそ-だから、やるう★
koudai、ありがと♪
by 瑠華 (2008-12-27 12:25) 

紅夜

今回はnice!ありがとうございました^^
いいですねぇクリスマス・・・
ディズニーとかココ数年いってませんよwww
私のクリスマスは始まる前から終わって
いましたから((笑

では、今後もよろしくお願いします☆
by 紅夜 (2008-12-28 10:47) 

湫

バトンもらっていきますね~
僕は正月アニメイトに行きますよ=
友達とね**

では失礼しました=
by 湫 (2008-12-28 15:08) 

瑠華

んー。題名ぱくったわけぢゃないのさ!www
でてきたww

確かに…画像わ桃ですなww
by 瑠華 (2008-12-28 21:15) 

空

なんか突如規制解けててこれた笑
びっくり中笑
ま、
そ-ゆ-ことで☆

by 空 (2008-12-29 08:25) 

ちはる@ナベ

バトンお疲れ様でした☆彡
「シルク・ドゥ・ソレイユ」、面白そうなので羨ましいです…(・ω・`)
by ちはる@ナベ (2008-12-29 21:14) 

ぴーすけ君

今年は訪問有り難うござましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
また、来年も仲良くしてください。
良いお年をお迎えください~♪
by ぴーすけ君 (2008-12-31 08:43) 

鞘

niceお返事ありがとうございました♪
良いお年を♪
by 鞘 (2008-12-31 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。