SSブログ

ボーリングやっふぉ~(^^ゞ [バトン]

何かタイトルから
テンション上げすぎたわww


はいはい、
1週間ぶりの更新だ。。
色々あって更新が遅れちゃってね、
すいませんね(m_m)





んじゃ始めますか!!






昨日3年ぶりにボーリング行ったよ=\(^_^)/
学校の友達を祝うためにね。。


ついでにこの友達ソネットブログ最近やり始めたんだよねww

You can fly...って言うブログ↓↓
http://mkirodoris.blog.so-net.ne.jp/


まあ、暇な人見てあげてね(^_^)b




んで話戻って、
スコアが最高110とか言うクソくらいだったよい(T_T)

あ~衰えた///////


でさ、ボーリング9ゲームもやっちまった(>_<)
3人で行って料金9900円.....................................ヤバ!!



は~行かなきゃ良かった、
でも、面白かったからいいや~なww






んじゃ次は、
おぐのとこから来た


お嬢様とお話ししよう☆




(*'▽'ノ)お嬢様
(・ω・ノシ)自分

イヤ~なお嬢様とお話ししよう!!

――――――――――スタートッ!――――――――――
(・ω・ノシ)ウィッシュ!!((DAIGO
(*'▽'ノ) いった~!! 痛いわね!何するのよ!あなたの目は節穴?!
(・ω・ノシ)節穴ですが何か!?
(*'▽'ノ)あなた!名前はなんていうの?
(・ω・ノシ)Koudaiですけど何かww
(*'▽'ノ)へ~美しくない名前ね!
(・ω・ノシ)やっぱ、そう思う(^^ゞ
(*'▽'ノ)私の名前教えてほしい?
(・ω・ノシ)結構です。。
(*'▽'ノ)しょうがないわね・・・そんなに、そんなに聞きたいんだったら
教えてあげるわ!
(・ω・ノシ)や、知りたくないんですけどww
(*'▽'ノ)私の名前は 久護寺 真紅亞(クゴジ マクア)って
名前ですの!!美しい名前でしょう!!
(・ω・ノシ)そりゃ、どうも(-.-)
(*'▽'ノ)そういえばあなた、ケータイもっていないかしら?
(・ω・ノシ)だから!?
(*'▽'ノ)あたくしケータイを家に忘れてしまってよ・・・
(・ω・ノシ)良かったねww
(*'▽'ノ)家への道がわからなくて・・・
(・ω・ノシ)え~ホームレスじゃないの!!
(▲_▲)お嬢様!探しましたよ!
(*'▽'ノ) あら、迎えに来てくれたのねでは、
あなたとはこれでお別れね
(・ω・ノシ) 寂しいよ~帰らないで~((泣
(*'▽'ノ)それじゃ!最後にあなたの友達3人の名前を教えなさい!! 
世界中の人が僕の友達さ!!((決まったぜ”


んじゃ終わりかな。。
ちょい長かったな(^^ゞ





+んじゃね


+もうすぐ1月だ!!


+受験やだ!!










nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 3

鈴蘭

おょょ??1番のりー?ですかね。
こんばんみー。お久しぶりです(_ _ ))

ボーリング行ってきたんですかー^^

お~?友達さんがブログ始めたんですか~!
是非行ってみたいと思いますw(^^ )

バトンお疲れしゃまです(_ _ )))

受験頑張ってくださいネ☆ノシ
by 鈴蘭 (2008-12-16 19:13) 

√陸∬

コメント有難うございました♪
9ゲーム・・すごいですね~!!!(^^)/
by √陸∬ (2008-12-18 17:20) 

ちはる@ナベ

バトンお疲れ様でした☆彡
ボーリングを9ゲーム…お値段も含めて凄すぎですΣ(; ̄□ ̄A

by ちはる@ナベ (2008-12-20 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。