SSブログ

今回はバトンだよい// [バトン]

今回は神流ハンからのバトンだよー

◆自分◆

名前*Koudai

年齢*15歳(受験やだよ~

誕生日*11月22日(覚えやすいっしょ

血液型*わかんないな

星座*さそり座だよww

体重*60kgぐらい(最近増えた

特技*ペンとかが頭に刺さる(髪にね

趣味*横浜で遊ぶこと++

マイブーム*ブロッコリーを食べることww

家族構成*父親と弟それにばあちゃん(母親昔死んじゃった       


◆好み◆

食べ物*エスカルゴとお好み焼き・・・後、ブロッコリー

動物*動物無理だ(恐い!!

テレビ*深夜番組

飲み物*グレープフルーツジュースしかない(酸っぱいのが良い!!

果物*南国果物好きすぎる

タイプ*頭がおかしくない人ならだれでも

フェチ*知らん

季節*秋が良い(暑くないじゃん

芸能人*芸人には興味ないな

教科*好きなのなんてないよ

おかし*やっぱ、チョコ系でしょ




◆恋愛◆

彼氏*言いません・・・言えません

尽くすor尽くされる*人による

愛すor愛される*これも人による

MorS*Mだと思うよww

付き合った人数*二人だよ

告られた人数*二人だって!!

告った人数*告るのはあり得ない

本気で好きだった人数*言いたくない

初恋*ん!!オレからはないな

忘れられない人*いるわけない!!



◆携帯◆解約したから持ってない

機種*

色* 

会社*

ストラップ*

アドレス帳*

着信音*

最後にメールした人*

最後に電話した人*


◆その他◆

男友達*男だから結構いるよ

委員会*やったことないな

部活*水泳部だよー(結構サボってる

親友*TK(0歳からの友達

今日の予定*遊びたいな~

回す人*・・・・・薺ハン・・・・・瑠華ハン・・・・・おぐハン
      ・・・・・・神菜秋ハン・・・・・・めろこハンで!!


nice!(42)  コメント(45)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 45

あ

きちの付き合ったことあるんか∑( ̄口 ̄)?!笑

びっくり★!
カリフラワーさんか?笑
by あ (2008-12-04 15:55) 

koudai

そっち系の話はメールでだけにしてくれ!!
教えないけどさww

by koudai (2008-12-04 15:57) 

あ

メールした-、
by あ (2008-12-04 16:15) 

koudai

もう送り返したww
by koudai (2008-12-04 16:18) 

めろこ

今度やるねwありがとw
by めろこ (2008-12-04 19:31) 

おぐ

バトンさんきゅww
塚、koudaiって付き合ったことぁるんだっ!!
モテんだねぇ~wwww
ボクなんて・・・ハァ
by おぐ (2008-12-04 19:54) 

瑠華

バトンありがと-★

やるねっ★
koudaiて結構モテる!?ww
by 瑠華 (2008-12-04 21:04) 

神菜秋

バトンもらってきますね~=
質問に答えるのって楽しいですよねww

携帯解約したんですか・・・。
僕携帯ないと生きられません・・・。
by 神菜秋 (2008-12-04 21:16) 

薺

回してくれてアザースっ^^*ノシww

酸っぱぃ系好きなんだーw
薺ゎ・・・無理だ(笑
からぃのも無理だしっ!(w
甘すぎもヤダなーw(誰も聞いてなぃょ
でもチョコ系好きなのゎ同じーー!!!www(蹴
チョコ系のアイスとか最高ーーwww+゜

koudaiくんてモテるんだねーーっ!
薺ゎ1度も告られたことなぃょー(笑
フラれたコトゎ、ぁるけどぬん♪w

んでゎでゎー!w コメくださってありが㌧♪
ば㌧、ぉつかれー*^^ノシ
by 薺 (2008-12-04 21:44) 

そー

二人とかやるなー!!笑
by そー (2008-12-04 23:06) 

koudai

そうし、口外したら許さないぞ!!
by koudai (2008-12-04 23:54) 

ジャックバウアー

共食いしちゃやーよ☆
by ジャックバウアー (2008-12-05 00:00) 

koudai

うぁ!!
ダメだってそういうこと言っちゃ!!
by koudai (2008-12-05 00:02) 

あやね

きちの共食いか(∀)!笑

もってもて-(-ω-)!!
by あやね (2008-12-05 00:15) 

koudai

許さないぞ!!
何で普通に名前出してんの?
by koudai (2008-12-05 00:20) 

あ

その方がおもしろいから

いろいろと..ね?笑
by あ (2008-12-05 00:33) 

koudai

なんでブログに書き込むんだよ!!
by koudai (2008-12-05 00:36) 

あ

だめ(´・ω`)?理由 わかってるくせに(∀)笑
by あ (2008-12-05 00:38) 

koudai

明日(今日)おごってやるからお願い!!
by koudai (2008-12-05 00:40) 

koudai

モッチーそういう事すると、ボーリング行かないぞ!!
by koudai (2008-12-05 00:44) 

あ

リプトン(∀)★
by あ (2008-12-05 01:02) 

そー

で、誰ー!?笑
by そー (2008-12-05 13:45) 

koudai

言わない。。
てか茅ヶ中じゃない!!
by koudai (2008-12-05 14:12) 

そー

教えてよー!!笑


by そー (2008-12-05 14:38) 

ににぃ

ナイスどうも・・・!!!
感激ですよ・・・リアトモ以外からniceがくるなんて・・・!!

どうもありがとうございますm(_ _)m

でわでわ。

by ににぃ (2008-12-05 18:44) 

涼琉亜

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
彼女をつくったことがあるなんて・・・!うらやましぃです(笑)
俺も彼氏欲しいですよー(1人称は俺ですけど女です(笑)

コメント返しですが、英語、実際聞くのはまぁまぁなんですけど喋れないという悲しい事実ですよ(笑)

ではでは^^ノシ
by 涼琉亜 (2008-12-05 22:20) 

koudai

そうしに言ったって誰か解るわけない!!

by koudai (2008-12-06 00:32) 

あ

良かったじゃん★
by あ (2008-12-06 20:22) 

ジャックバウアー

風邪引いたぞ!
めちゃ軽いけど

誰のせいかわかるよな?
by ジャックバウアー (2008-12-06 20:53) 

koudai

オレのせいじゃないし!!
てか、なぜに?
by koudai (2008-12-06 23:09) 

ジャックバウアー

雨の中出かけたからじゃない?

てかもう直った笑
by ジャックバウアー (2008-12-07 08:23) 

koudai

体弱すぎww

もう直ったとか、絶対風邪じゃねーよ!!
by koudai (2008-12-07 10:22) 

海

始めまして★海です!
ブログ始めました!!ぜひ見に来てください!!

あと友達になってください!!
by (2008-12-07 11:49) 

古条 理愛

訪問、nice有難うございました!
バトンお疲れ様でした。私もブロッコリーは地味に好きですww
それでは、お邪魔しました!
by 古条 理愛 (2008-12-07 20:48) 

ま

吉野だ~

・・・・あ、

吉野だ~

(´・ω・`)笑
by ま (2008-12-07 21:34) 

koudai

「ま」って誰ですかい?
by koudai (2008-12-07 21:36) 

ま

誰でしょう??
いちくみだよ 笑

じゃあさよなら~
by ま (2008-12-07 21:39) 

koudai

畑山だろ!!・・・・・かな?


by koudai (2008-12-07 21:43) 

あ

ぬを-ひまひまひま笑
by あ (2008-12-07 21:46) 

そー

きちのー!!

暇なんだけどー
by そー (2008-12-07 22:02) 

koudai

やっと時間帯があってきたww
そうし、いつも暇からコメ始めるよね。。
by koudai (2008-12-07 22:05) 

あ

りぷとん!!笑
by あ (2008-12-07 22:20) 

ジャックバウアー

おれでした
by ジャックバウアー (2008-12-07 22:43) 

あ

そ.そういうオチか!笑
by あ (2008-12-07 23:04) 

koudai

モッチー最近よく解らんww
by koudai (2008-12-08 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。