SSブログ

あけおめ! [日記]

どうも、久しぶりです。

誰だか忘れたって人絶対いるよねw

とりま、今年初です((半年ぶりくらいかな;




んー、久しぶりだからかな・・・なんか懐かしい。

そいえば、おぐにメールしても帰ってこない理由が今日になって分った!

やっぱ、ちゃんと更新してたら確認はしなきゃだめだな;

試験がんばれー!((終わったかなぁ?


後、神流もブログ移転したんだね。

まだ二人のしか見てないけど見に行きますよ^^



てか、話変わるけど時間てほんと早いね”

もう高2だよ><

ブログやり始めて3年目かな??・・・忘れたけど。





でわ、今回は短めに終わらせときますノシ


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

焔

こんにちはw
お久しぶりです。

高校も無事合格しましたし、今年入って
一気に駆け抜けた感じですw
受験といっても、前期合格だったのですがね♪

では
by 焔 (2010-03-18 18:25) 

しぅ

ブログ移転(?)しました・・・。
 理由は記事に書きましたので
迷惑かもしれませんが、よろしくお願いします!!

 あとそのうち、しゅう→恋墨
 にします* こっちもよろしくお願いします++

by しぅ (2010-04-11 11:46) 

おぐ

久しぶり~~
koudai覚えてるかなあ??

おぐです♪

受験もおわって、やっとココに戻ってこれたょ(涙)
また仲良くしてくれたら嬉しいです。
では☆ミ

by おぐ (2010-05-05 13:29) 

ハレルーヤワタナーベ

イエーイ見てるー?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

おっぱお大好き! by K.T
by ハレルーヤワタナーベ (2010-07-24 20:31) 

恋美茄

お久しぶりです!お元気でしたか?
そうですね- 色々変わりましたよ-
メ-ルも無くなりました(´・ω・`)不便-

紗和って子、鈴蘭ですよ(つω`*)
by 恋美茄 (2011-03-21 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この頃|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。