SSブログ

//誕生日//やべ~忘れてたww [日記]

お~今日、誕生日だ!!
水曜まで忘れてたww


自分の誕生日忘れるとか、、もうだめだかな?
へへへ
11月22日覚えやすいはずなのに++


でもぶっちゃけて誕生日だから何だって話もあるな。
でも祝ってくれ!!

だけどまた学校説明会いかなきゃ;;
次は確か横浜商科大学高等学校とか言うところだった。。
担任の先生に「もう少しレベル低いとこ受けないと高校いけないぞ」
とかきのう言われたww
笑い事じゃないけどね。
てへへ



ま、学校説明会の後に誕生日楽しむは>>
親には金でも、もらうかな。
ん~どうしよう・・・・・・・・迷うわww

**まあいいや**
まあ、祝ってくれ!!



+んじゃね。

+三連休ですね。

+サイドバーにリンクしてある動画のサイトは、はっきり言って何でも見れるから。。
 (※携帯からではサイドバーは見れないよ)

nice!(55)  コメント(64)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 64

ぴーたろー

誕生日おめでと   自分の記念日はしっかりカウントダウンするつもりでね  いい誕生日迎えられること祈ってます    
by ぴーたろー (2008-11-22 00:47) 

koudai

ぴーたろーハンへ
ありがとうございます。
何か感動++
これからもヨロシク
by koudai (2008-11-22 00:50) 

薺

おぉーw
今日誕生日なのー^^*
ぉめでとぉー♪

11月生まれの人、追加ーーー!!!!w(蹴
今のところ・・・・
koudaiクン入れて5人!w

ぃぃ1日になるとぃぃねっ+゜
でゎでゎ
by 薺 (2008-11-22 09:20) 

koudai

薺ハンへ
ありがと~
5人もいるんだ。
良い1日にしてみせる//

by koudai (2008-11-22 10:15) 

あ

あらためて、おめでと☆
by あ (2008-11-22 11:05) 

くぼ


早速きた(^ω^)笑
誕生日おめでとー[ほっとした顔]


by くぼ (2008-11-22 11:06) 

okin-02

誕生日おめでとう、家族やお友達に
お祝いして貰えそうかな・・・
by okin-02 (2008-11-22 11:52) 

高瀬

こんにちは、nice!ありがとうございましたv
お誕生日もおめでとうございますv
それでは・・!
by 高瀬 (2008-11-22 15:40) 

koudai

おおアクセスありがとう!!

最近またさらにアクセス数上がってきた;;
これも川合田敬,,,,,,効果ww
おめでと~ってならおごってよ++
どちらもだぞ。。

てかmk2は、なにしてんだろ~
知ってる?
by koudai (2008-11-22 15:47) 

そー

今日だったの!?
おめでとー☆
by そー (2008-11-22 15:51) 

koudai

そうしひどいな~
絶対知ってたろ!!
オレも頭よくなりた~い。。
by koudai (2008-11-22 15:53) 

そー

知らなかったよー!?笑
by そー (2008-11-22 15:58) 

koudai

へ~知ってると思った。
平野ゆうたww
そうし以外は意味わかんないな”

by koudai (2008-11-22 16:01) 

そー

でたでた!!
by そー (2008-11-22 16:03) 

koudai

や~楽しいわww
今日学校説明会行ったら遠山とジャヤラットとしょうじ(漢字知らん)
がいた。
ってかそうし高校どこいくの?
by koudai (2008-11-22 16:05) 

そー

へー!!そんなにいたんだ(^_^)

俺は市ヶ尾だよー!!
by そー (2008-11-22 16:09) 

koudai

市ヶ尾か~
前に学校説明会いった気が;;
たしか嶺(及川)も目指してたな~
by koudai (2008-11-22 16:13) 

そー

吉野も行くー??笑
by そー (2008-11-22 16:16) 

koudai

行かない、、、行けない、、、行きたくない。。
今どこ行くか考え中なのだ;;

by koudai (2008-11-22 16:18) 

そー

そっかー…。

候補はどこ??
by そー (2008-11-22 16:20) 

koudai

えーっと
公立が
荏田、新羽
私立が
朋友、武相、横浜商科
ぐらいかな。
まだ考え中だ。。
by koudai (2008-11-22 16:24) 

そー

がんばってねー!!

俺私立は併願で創英でオープンで青稜かなっ!!
もしかしたら日大か法政二校も受けるかも
by そー (2008-11-22 16:30) 

koudai

へ~
法政なら学校説明会行った。。
西とか響介が受けるみたいよ”
オレはないな・・・・・。

by koudai (2008-11-22 16:33) 

そー

俺も説明会行った!!

レベル高いよね…

by そー (2008-11-22 16:34) 

koudai

あ、何か今から飯食いに行くみたいだから
コメントしてきたら後で返すわ;;

by koudai (2008-11-22 16:37) 

ジャックバウアー

またホテルですか
by ジャックバウアー (2008-11-22 17:52) 

ロイル

誕生日おめでとうございますーッ!
11月22日って覚えやすい日ですねd(ゝω・´●)

鶴屋さんも好きです(*´∀`*)
っていうかハル憂はALL OK!!

三連休、ずっと引きこもってるつもり←
_
by ロイル (2008-11-22 20:00) 

koudai

よく解ったな!!
またホテルだよ~ww
横浜のコンチネンタルホテルに行った。。
てかさ~名前統一してくれよ!!
mk2で良いじゃん
by koudai (2008-11-22 21:08) 

koudai

ロイルハンへ
覚えやすいっしょ!!
でも忘れちゃったんだよ。。

引きこもりはやめて楽しい三連休を”

by koudai (2008-11-22 21:14) 

神菜秋

誕生日おめでとーう!!ございます=
11月うまれですかぁ・・・。
俺の周りにはあんまりいないなぁ
三連休なのに全部塾はいってます・・・。
俺を殺す気・・?(みたいな

では失礼しました~♪happybirthday♪
by 神菜秋 (2008-11-22 21:21) 

koudai

神菜秋ハンへ
お~なんか久しぶり++
祝ってくれてアリガト。。
塾とかかわいそ~だ、、
ちなみにオレは塾に行ってない
by koudai (2008-11-22 21:25) 

あ

きちのきちの

ひまひま
by あ (2008-11-22 21:41) 

koudai

オレも暇だ;;
三連休って長いなww
あ、そうだあさって暇?
by koudai (2008-11-22 21:44) 

神羅烈風大蛇

nice!ありがとうございます!

おめでとうです!
そういえば、友達も今日が誕生日だww
by 神羅烈風大蛇 (2008-11-22 22:01) 

koudai

神羅烈風大蛇ハンへ
お~いるモンなんだ。。
オレの学校にももう1人いますよ。
以外や以外ww
by koudai (2008-11-22 22:03) 

瑠華

この間わ訪問nice!&コメありでした★、

今日、誕生日だったンですカっ!
これからわ誕生日覚えてくださいwww(上目線タヒwww

瑠華の学年にわ、明日が誕生日が2人居た気がしますよ^^♪

これから、ちょくちょくお邪魔させていただくと思うので…
よろしくお願いします★

P.S RSSいいですカね?


by 瑠華 (2008-11-22 22:56) 

koudai

瑠華ハンへ
覚えが悪いモンで;;
明日誕生日のやつならオレの学校にも1人います。
RSS良いですよ。。
ってか許可なんていりませんから
では、ヨロシク

by koudai (2008-11-22 23:00) 

ごまごま

こんばんわ♪
お誕生日おめでとうございます^^**
私のクラスの友達に、今日お誕生日の子がいますよvv^^
偶然ですね♪w

とにかくッ(w
おめでとうございます(’ω’)b
by ごまごま (2008-11-22 23:45) 

koudai

ごまごま ハンへ
ありがとうございま~す。
や~結構いますね。
4人目かな、、、たぶん。

by koudai (2008-11-22 23:47) 

望

あー、ブログ作ったから

暇な時こい。


http://ameblo.jp/xxxbreakheartxxx/
by 望 (2008-11-23 00:05) 

あ

たぶん暇だよ-う


基本暇人だしな笑
なんで?
by あ (2008-11-23 00:08) 

koudai

望もとうとうブログ始めたか!!
1日1000アクセスはふつうぐらいまでいけよ。。

by koudai (2008-11-23 00:11) 

koudai

予定がないから;;

モッチーとか色々誘って遊ばない?

明日までに決めといて。。

眠いからもう寝る。
後、明日は用あるからコメントは夜返すんで”

+んじゃね

by koudai (2008-11-23 00:20) 

望

うるせー。 つかコメントしろやハゲ。
by 望 (2008-11-23 00:37) 

あ

たぶんいいよ~笑

決めとくね(∀)
by あ (2008-11-23 00:37) 

mam♪

お誕生日おめでとうございます~!!
ウチのパパさんと同じ誕生日ですw
受験頑張ってクダサイねっ!

by mam♪ (2008-11-23 13:24) 

直人

お誕生日おめでとうございます!
早く大人になりたいっすね、あ、私だけか。

by 直人 (2008-11-23 13:38) 

そー

いきなりだけどリンクしていいー??
by そー (2008-11-23 14:08) 

瑠華

ぢゃ、RSSさせていただきます♪www
by 瑠華 (2008-11-23 15:37) 

ヒロ

誕生日おめでとうございます^^
一日遅れですいません;

それと、nice!ありがとうございました!
by ヒロ (2008-11-23 17:30) 

宇宙瑠

誕生日おめでとうございます^^
ちょっと遅れちゃいましたが・・・

秋葉原はまた改めて友達といきたいです(*´∀`)
by 宇宙瑠 (2008-11-23 18:12) 

koudai

そーしリンク良いよ;;
ってか許可なんていらないから

後、明日暇?
by koudai (2008-11-23 19:21) 

Mk.2

音楽流さんでええからああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
by Mk.2 (2008-11-23 19:24) 

koudai

うるせーよ!!
ってか明日暇か?
遊ぼ~ぜ。。

「あ」の連打に注意せよ!!
byジャックバウアー
by koudai (2008-11-23 19:26) 

Mk.2

かってに流れる音楽のせいでYUIが嫌いになったぜえええええええええええええええええええええええええ

なんじ
by Mk.2 (2008-11-23 20:10) 

あ

きちの家で勉強会しようぜ笑
by あ (2008-11-23 22:08) 

koudai

別に良いけど家知ってるの?
後テキトーに誘って良いぞ。。
明日の朝11時ぐらいに電話するから;;


モッチーも来るよな!!
YUI嫌いになったら殺すぞ。。
by koudai (2008-11-23 23:33) 

あ

いいの?!やったぁ笑

家しらね-(-ω-)
by あ (2008-11-24 00:00) 

koudai

どこか待ち合わせ場所決めるぞよ;;
まあ、それは明日で
by koudai (2008-11-24 00:11) 

Mk.2

家しらね-(-ω-)

ていうか、昼無理だからぁ
by Mk.2 (2008-11-24 00:27) 

E

誕生日おめでとーございます。(2日遅れですが・・・。)
あと遅くなって申し訳ないんですがniceありがとうございましたぁ。
読んでる限りだともしかして同い年・・・?
ではでは。
by E (2008-11-24 22:13) 

魅月参月

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
by 魅月参月 (2008-11-30 22:34) 

Hirosuke

はじめまして。
今春から高校生のようですね。

僕は英語ブログをやってます。
こんな記事、どうかな?
---------------------------------------------------
「賢者の石」で君にもできる英文速解!
http://tada-de-english.blog.so-net.ne.jp/2008-08-05
----------------------------------------------------
by Hirosuke (2009-04-03 07:04) 

Hirosuke

そうそう、コッチも読んでね。
----------------------------------------------------
英語における「賢者の石」
http://tada-de-english.blog.so-net.ne.jp/2008-07-27-2
------------------------------------------------------
by Hirosuke (2009-04-03 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|>>予定変更の1日>> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。